負け犬ころたの遠吠え日記

いつだって下り坂

#5. 駄目元で聞くのも大事

気になってる企業の応募資格に入っておらず、

受けても良いものか悩んでた。

 

ただややふわっとした記載に少しの希望を込めて問い合わせてみた。

 

そしたらあっさりOK!

 

ひとまず締め切りまでに一通りの資料準備して応募してみることに。

 

ただ、今迄とは違う業界にどんな資料準備していけば良いかわからず、

ちょっと時間かかりそうな予感。

 

一旦気持ちの整理つけるためブログを書いている。

 

なかなか人生上手くいかないもので、

今日は気持ち落ち込みっぱなしだったからちょっと気持ちは上がったかな。

 

明日も一日頑張ろう。